ラベル:

【レポート】ぶら☆きもい 〜この支配からの解放〜



新居浜初 オタクミュージックDJイベント 

ぶら☆きもい 



無事終了しました! ご来場頂いたお客様、
スタッフの皆様



本当に本当にありがとうございました!!!



今回、機会を頂いてイベントの主催をさせていただいたのですが、とてもいい経験になりました。


DJクルーのみんなとは何度かミーティングを重ね、少しずつ形になっていくのが楽しみな反面、本当にみんなに楽しんでもらえるのかが不安でもありました。

そんな不安は杞憂でしかなかったようで、まさかの満員御礼!
店内の空調の都合で、扇風機を回したりしてもサウナのような暑さだったにも関わらず、来ていただいたお客様からは「楽しかったです!」の声が聞けて感無量でした。

店内が一杯だった為、すぐに帰られた方もいらっしゃるようなのが大変残念でしかたがないのですが、小さい箱ではありえる事だと僕は思っているので、それだけの人が集まるイベントに出来たという事に自信を持つようにしようと思います。


ぶら☆きもいはまだ動きだしたばかりです。
今回、不満に思ったことや、こういう改善点を希望という声がございましたらお気軽にお申し付け下さい!
吟味して今後の運営の参考とさせてもらいます。


CLUB PLANETを盛り上げたい、新居浜でクラブ遊び、音楽遊びをした事がない人をもっと呼びたいという当初の目的はまずは達成できたと思います。
これを機会に、PLANETで頑張っているほかのイベントがもっともっと盛り上がればいいなと思います!


今回はあくまでも布石です。
次回はもっとたくさんの人に楽しんでもらえるように頑張ります!!


みなさんまた遊びましょう!!!!

ぶら☆きもいスタッフ、PLANETスタッフ、フライヤーの設置していただいた店舗様、ブログ等で告知をして頂いた皆さん
そして
今回ご来場頂きました約80名の皆様

本当にありがとうございました!!!

Zenback

 
愛媛県新居浜市ヲタク系DJイベント ぶら☆きもい © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters