ラベル:

もっと!!ぶら☆きもい 〜そして翼を手に入れた〜

第二回 ぶら☆きもいのお知らせです☆
コスプレしてサイリウムもってCLUB PLANETに突撃!!

もっと!!ぶら☆きもい
〜 そして翼を手に入れた 〜

2012年11月3日
Start 19:00 ワロタwww
Cose 02:00 \(^o^)/オワタ

at.CLUB PLANET
愛媛県新居浜市久保田町1-1-3 3F


** PRICE **
¥1,000-(1drink別)
コスプレしてきたら500円引き☆

** DJ CAST **
★ ふたなり☆DJたらちゃん(GuestDJ)
uenyam
みーちゃんなう(20m)
DJ Vajura(笑)
まーぼ↗
としくん(Lv.3)
こたろー

** ATTENTION **
  • 駐車場が狭くなっておりますので予めご了承ください。
  • 外で騒ぐなど、近隣のご迷惑になる行為はおやめ下さい。デカレンジャーのお世話になってはいけませんよ!
  • オタ芸は周りの人が怪我等しないように気をつけてやって下さい。盛り上げ大歓迎!
  • 場内持ち込み厳禁です。
  • 荷物をあずキャットく事が出来ません。各自で管理してください。
  • 会場内には着替えるスペースが作れるか未定です。家からコスプレで来て、そのまま帰ってくださいwww 家に帰るまでがぶら☆きもいです!
  • 飲酒運転は厳禁です!
  • 武器の持ち込み、魔法の使用、必殺技の使用は厳禁です。地球を守る時だけ使用して下さい。 
  • 場内は撮影禁止です。レイヤーさんの撮影をする場合は、必ず本人の許可を取って下さい。Facebookのタグ付けもね(笑)

よろしくお願いしまーす!

Zenback

 
愛媛県新居浜市ヲタク系DJイベント ぶら☆きもい © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters