ラベル:

グッズあり鱒

調子に乗ってぶら☆きもいステッカーと、みーちゃんなう(20m)バッジを作成しました(笑)


開場限定!!!数量限定!!!


★ ぶら☆きもいステッカー ★

某中学生が銃とかで殺しあっちゃう小説のロゴのパクリっぽいですが、そこは気にしないお約束です。

サイドのツタのような物は良く見ると「ktkr(キタコレ)」になっております。

ぶらきもく無いじゃないかという声もあり。
スタイリッシュでクールな一品です。

これを貼って街の視線を集めましょう。
今日から君も、ぶら☆きもい!

500枚くらいあります 100円



★ みーちゃんなう(20m)缶バッジ(25mmサイズ)★

ぶら☆きもいのボーカロイド担当、そして会いに行けるアイドルこと、みーちゃんなう(20m)のオリジナル缶バッジです。

そこはかとないやる気の無さが表現されたゆるゆるなデザインで、とてもかわいいです。

バッグに帽子に、あなたのアイテムを彩る20m缶バッジはいかがですか?
ナウなヤングにバリモテ必至ですよ!

50個限定 100円



その他にも、ゲストDJを務めて頂きます【ふたなりDJ★たらちゃん】のステッカーの販売も予定しています!

イベントのフライヤーなども置かせて頂きますので、お気軽にお声かけくださいね☆
よろしくどーぞ!!

Zenback

 
愛媛県新居浜市ヲタク系DJイベント ぶら☆きもい © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters