ラベル:

新年あけましておめでとうございます

皆々様あけましておめでとうございます。

ぶら☆きもい主宰のuenyamです。

2013年皆様の御健康、ご多幸をお祈り致します。


2012年から始まった当イベントですが、沢山のお客様に支えられて、3月には3回目を迎える事が出来ます。
本当にありがとうございます。
旧年と変わらず今年もぶら☆きもいをよろしくお願い申し上げます。


先日の松山アニクライベント【ヲタスコ】でのカウントダウンパーティに、新居浜からぶら☆きもいクルーの5人とお友達のせんちゃんで参加させて頂きました。
現地には、新居浜の会いに行けるアイドル「ふたなりDJ★たらちゃん」が既に待機しておりました。



ヲタスコでは、岡山CospRAVEのDJ meatくん、高知ANIMEnightのDJ crankくんともお会いする事が出来、また交流する事ができとてもよかったです☆


四国アニクラ会、皆で手を合わせて盛り上げて行きましょうねーーー!!!


さてさて、ヲタスコへの参加でぶら☆きもいクルーの熱も一気に上がって来ております!!!
3月9日は新居浜CLUB PLANETへゴッドフィールドダッシュ!!!


その前々週、翌週にも、四国のアニクライベントが控えているZ!
皆死ぬ気でたのしみまっしょい!!!!


小室哲哉にしか見えないMB先輩


グレさん、uenyam、たらお、なう

KSK48、MZK48、NBK48

これからのぶら☆きもい、変な企画とか考えてます(笑
某グータンヌーボー的なのとか?やるよね?これ?(笑


ぶら☆きもいブログもちょくちょく更新できたら良いなと思っています☆


クラスのみんなには内緒だよ♡

Zenback

 
愛媛県新居浜市ヲタク系DJイベント ぶら☆きもい © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters