ラベル:

ぶら☆きもい新年会&must聖誕祭

1月5日の夜に、ぶら☆きもい新年会と称した、ぶら☆きもいの名補佐mustくんのサプライズバースデー会を決行いたしました!!!



数日前から、LINEを駆使して、何をあげるか、どのようにするか等を検討していたのですが、暗黒秘密結社の陰謀でPesが操られ、まさかの本人にバレそうになるという不測の事態が発生するも、愛と勇気と希望の名の下に無事隠し通す事が出来、当日を迎えました。

それでは、写真付きのダイジェストでお送り致します☆



プレゼントの買い出しには、まーぼこたろーPesの三人で。
意味深なRebornコーナーの写真が送られてくる。


まーぼから突然送られてくる謎の写真。
マボちゃんwwwwww


紆余曲折を経て、会場のバナナクラブへ☆

mustが仕事で11時くらいにくるということで先にビール飲んで歌いまくる面々。

カラオケにサイリウム持ってくるなど

 まぼちゃん

 こたろ

Pes

 天下一品の使者まーぼ。
エサをあたえないでください仕様。


こんな感じでバカな宴が続きますwww
ちなみに、にゃん吉は星間飛行とかロマンス歌って喉が爆発してましたw

で、mustが到着して12時になるタイミングで!!
HappyBirthdayを流しながら、預けてたケーキを持って来てクラッカー爆発!!
ひゃっはー!



リボンを装着させられた主役。まぁまぁビックリしてましたw

 みんなからのプレゼントを貰う☆
中身はーーーー

 消しました!おめでとう!!!



さて、肝心のプレゼントですが・・・
女子高生に大人気の可愛いiPhoneケースww
みーちゃんからは可愛いお財布が!!


そしてなんと!!
iTunesカード!!!3000円分!!!!

今、ぶら☆きもいクルーの中で大流行りしている携帯ゲーム。
パズル&ドラゴン

彼もプレイヤーの一人なのですが、そのパズドラでモンスターを引けるレアガチャなる物があります。
レアガチャを引くには魔法石と呼ばれるアイテムが必要で、ダンジョンをクリアするか、貰うか、そして金を出して買うか!!


そう、3000円分全てをパズドラにぶち込んでもらいましたwww
そして!!公開ガチャ!!
しかも、皆で一人一回ずつ回す!!
これは盛り上がったw
ガチャの音をマイクで披露皆さん。
出た時の音の違いでレアかどうか解るのですwww


3000円分どころか、持っていた魔法石まで全部使って回した結果wwwwwwwww
岩の魔剣士 *2
フレイムゴーレム
アースゴーレム
アイスゴーレム
ドラール
カグツチ(神タイプ*超激レア(微妙やけど))
ドラゴンナイト
光の魔剣士

やってる人なら解るんですが、スーパーガッカリガチャでしたwwww
いやあワロタワロタw


そして、遅れてきた男DJ Vajura!
 Dir en greyを熱唱してますw



そんなこんなで、ゲストも呼び、途中から別の友達カップルも乱入して、大騒ぎして幕を閉じました4時くらいに!!



ハッピーバースデー&お疲れさまでした!!



Zenback

 
愛媛県新居浜市ヲタク系DJイベント ぶら☆きもい © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters