ラベル:

【イベント紹介】REVERB 1.26(sat)



友人AnNくんとKachanのテクノDJイベント【 REVERB 】が1月26日(Sat)に我らがCLUB PLANETでありますよ!

実は土曜日開催ってなかったんじゃないのかな?
今まで行きたかったけど月曜の事を考えて行けなかったそこのテクノ好きのアナタ!
この機会に、彼らの音楽に触れてみてはいかがでしょう?

僕はテクノの事は良くしらないけど、【 REVERB 】の音の中でお酒を頂くのが最高に好きです笑

PLANETにまだ行った事がない方もこの機会に是非☆


ちなみに、DJのAnNくんは、次回【 ぶら☆きもい 】のゲストDJとして参加して頂きます!!!!

あの!!男前のテクノDJが!!どうして!!!こんなことに!!!!っていうような事が【 ぶら☆きもい 】で起こるかもしれません笑
AnNくん期待してますよ笑


そんな訳でテクノ好きもそうでない人も、26日の夜はドープな音楽とお酒に酔いしれながら楽しみましょう☆



 
 
* イベント詳細 *REVERB13.1.26 (sat)21:00start
1500yen (+1drink)
◆GUEST DJ◆ KATSUO
◆ D J ◆ Kachan   AnN  Mar-Lion





*画像は新居浜でコアな古着を販売する海賊倉庫さんのブログから拝借しましたw古着好きはチェック!!

Zenback

 
愛媛県新居浜市ヲタク系DJイベント ぶら☆きもい © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters