ラベル:

【告知】ヲタスコVol.8【出演するよ】

2月24日(日)は松山のアニソンイベント「 ヲタスコ 」です!!

いつもお世話になっているヲタスコのイベントになんと!!
我らぶら☆きもいより みーちゃんなう(20m)がDJとして出演です!!

ひな祭り1週間前という事で、女の子DJ祭りだそうですよ☆
可愛い女子にキュンキュンしたいそこの貴方!是非ヲタスコに遊びに行ってみて下さいね☆

ちなみに、ぶら☆きもい主宰のuenyamもVJとして参戦します。
とても光栄ですー!楽しみー!!

ぶら☆きもいの2週間前!
ヲタスコ、ぶら☆きもいのスーパーコンボで週末を満喫して下さい^-^

また2月23日は、DJ ミート君主宰の岡山にてCosp"RAVE!!"( HP )が開催されます。
3月16日は高知AnimeNIGHT!( HP )が開催!!
4イベント全部参加のもおすすめですよ!!!!
ファイナルアトミックバスター!!

四国中国地方、連続アニメDJイベントを楽しみまくりやがって下さい!!!

ヲタスコの詳細は以下でゲソ!
イカ引用。


■DJ
buzz
misoko kuriyama
phonixあけうー
橘川りな(香川)(blog )
ふたなりDJたらチャン
みーちゃんなう(20m)【from ぶら☆きもい (新居浜)
and more...?

■VJ

VJ novu【from SssELF (香川)
uenyam【from ぶら☆きもい (新居浜)

■Stage
チームアクトウイング
吉野友梨 with えひめろいどZoo橘川りな(香川)(blog )



****************


さて、次回の『ヲタスコvol.8』が行われる
2/24はちょーど、ひ な 祭 り の1週間前なのです☆


じゃあじゃあヲタスコも『女の子のお祭り』をやっちゃおうぜ☆
ということで出演者の女子率が過去最大!


DJプレイ以外にも、ヲタスコ初!
ステージを組んでのパフォーマンスも
長時間やっちゃうスペシャル企画です♪


お客さんも出演者もみんなで楽しめるお祭りにしちゃいましょう☆

DJでは,3/9(ミクの日!)に3回目の開催が決定している

新居浜のアニソンDJイベント『ぶら☆きもい 』から
みーちゃんなう(20m)がヲタスコ初登場!

ステージパフォーマンスでも
チームアクトウイングさん、吉野友梨さん、Zoo君の3組がヲタスコ初登場です!

そしてそして、香川からは橘川りなちゃん が再びヲタスコに登場!

女子にキュンキュンされたいみなさーん!

是非遊びに来てくださいねー☆


皆さん遊びに来て下さいねー^-^

Zenback

 
愛媛県新居浜市ヲタク系DJイベント ぶら☆きもい © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters