ラベル:

【レポート】ヲタスコ行って来た!【出演】

もう先週の話なのですが、ぶら☆きもいクルーの皆でオタスコ!に行ってきました!!!


みーちゃんなう(20m)がDJとして出演、uenyamがVJとして出演しました!
soniさんお誘いありがとうございます!ヲタスコの皆さん、大暴れさせてもらってありがとうございます!!


松山アニクライベント ヲタスコ!毎回盛り上がってます☆
ファンも沢山ついてるようですね^-^
ヲタスコならではの、ステージも楽しいです!!
またヲタスコに参加したいですー!交換留学やりましょうね、soniさん♡


そいでは、ぶら☆きもいの気持ち悪い写真をダイジェストで。

今日のuenyam


ヲ、ヲ、ヲタス、コ、でゅふふ、でゅふ・・・

カメラマンの期待に応えてくれるコスプレイヤーの皆さん

アヘ顔まぼこ

自らを演出する乙女の会(通称:自演乙) 松山支部

まぼことぺすこが喧嘩し始めました。
大雪山おろし!

仲直りしたようです

たらおにキレられるまぼ子。
ふたりはライバル!

仲直りしたようです。

みーちゃんなうにキレられるまぼこ

金で解決したようです。

増えました。

窓際でハードボイルドを気取っていると

美少女(31)に声をかけられる等

闇の気配を感じたのか、臨戦モードに入る魅裂とyumeno
その後V系バンドを組み、デビューシングル「PZDR〜サウザンド・ウェーブ」を発表

パズドラプレーヤーも多かったです☆


こんな感じで、楽しくイベントを過ごさせてもらいました!!
次はぶら☆きもいです!
皆さん遊びに来て下さいね^-^


おまけ
vajuraはサッカーの試合でお休みでした

Zenback

 
愛媛県新居浜市ヲタク系DJイベント ぶら☆きもい © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters